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result = elDischargeRocketPunch(2, GL_FLOAT, 0, targetVerteces);
なんて感じで発射できるようになったりするんでしょうか。
こうかな?var arms = new FireArms(Missile, Gatling, Nuclear, Annihilation);var results = enemies.Where(x => x.InRange()).Attack(arms);
数次第では壮観だろうな。
射程は武器に依存しませんか?
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
火器管制APIとかで (スコア:1)
result = elDischargeRocketPunch(2, GL_FLOAT, 0, targetVerteces);
なんて感じで発射できるようになったりするんでしょうか。
射程内なら攻撃 (スコア:0)
こうかな?
var arms = new FireArms(Missile, Gatling, Nuclear, Annihilation);
var results = enemies.Where(x => x.InRange()).Attack(arms);
数次第では壮観だろうな。
Re:射程内なら攻撃 (スコア:0)
射程は武器に依存しませんか?