アカウント名:
パスワード:
普通のドライバーでもそんな自転車いたら最低限徐行するような
足をついて止まる意思を見せない自転車は怖い
正直、こんなレアケースでgoogleカーをあげつらってもねえ・・・
「トラブルがあるとしてもこんな些細なものしかないのか。Googleカーの実用化はもうすぐだな」という感想が自然だと思うんだけど、「やはりトラブルを起こしたか。事故ではないとはいえ、開発者は制御しきれていない、やはり自動運転は恐ろしい。実用化は遠いだろう」というような感想の多いこと。
制限時速20キロオーバーでウインカーも出さずにスイスイ車線変更してくる人間の運転手のほうが、俺はよっぽど怖いんだけど、未知の技術だというだけで自動運転を恐れる新技術恐怖症の人間はいるものだ。
おれは思い込みで書きこんじゃうあんたが怖いぜ.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
通常でも… (スコア:5, すばらしい洞察)
普通のドライバーでもそんな自転車いたら最低限徐行するような
足をついて止まる意思を見せない自転車は怖い
Re: (スコア:0)
正直、こんなレアケースでgoogleカーをあげつらってもねえ・・・
Re:通常でも… (スコア:0)
「トラブルがあるとしてもこんな些細なものしかないのか。Googleカーの実用化はもうすぐだな」という感想が自然だと思うんだけど、
「やはりトラブルを起こしたか。事故ではないとはいえ、開発者は制御しきれていない、やはり自動運転は恐ろしい。実用化は遠いだろう」というような感想の多いこと。
制限時速20キロオーバーでウインカーも出さずにスイスイ車線変更してくる人間の運転手のほうが、俺はよっぽど怖いんだけど、
未知の技術だというだけで自動運転を恐れる新技術恐怖症の人間はいるものだ。
Re: (スコア:0)
おれは思い込みで書きこんじゃうあんたが怖いぜ.