アカウント名:
パスワード:
スマホやSNSとの付き合い方を考えるんじゃなくて、使うことを放棄すれば解決みたいなのを教育する側が提示するってのはどうなんだろうね?
自分の住んでる自治体で同じようなの出たら反対意見を投書するけども。
子供が自分の知っている世界から離れていくのに納得がいかなくて、幼い子供に戻ってほしい欲望からこういうことを言うんだよ
大人がちゃんと制御できてないものを、子供が自主的に制御できるわけ無い。ならば持たせないのが正しい。
いやむしろ大人も、かの宣言を守ればいいじゃないか。その地域では。
大人でも制御できない、それなら大人子供関係なくないですもんね。大人も子供も放棄すべき。
困難は分割せよ…というチャート式問題解法がありますが
大人は教育委員会が管理するわけにはできない。まずは小中学生を管理して、こぼれた未成年は別途、成年はさらに別にとする第一歩なのでしょうね。
特別支援学校の生徒も小中学生相当の学齢であれば同等に扱うんでしょうね?// 存在が忘れられて記述されていないのか特別扱いなのかが読み取れなかった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
あきらめ早すぎない? (スコア:0)
スマホやSNSとの付き合い方を考えるんじゃなくて、使うことを放棄すれば解決みたいなのを教育する側が提示するってのはどうなんだろうね?
自分の住んでる自治体で同じようなの出たら反対意見を投書するけども。
Re:あきらめ早すぎない? (スコア:1)
子供が自分の知っている世界から離れていくのに納得がいかなくて、幼い子供に戻ってほしい欲望からこういうことを言うんだよ
Re: (スコア:0)
大人がちゃんと制御できてないものを、子供が自主的に制御できるわけ無い。
ならば持たせないのが正しい。
いやむしろ大人も、かの宣言を守ればいいじゃないか。
その地域では。
Re: (スコア:0)
大人でも制御できない、それなら大人子供関係なくないですもんね。
大人も子供も放棄すべき。
Re:あきらめ早すぎない? (スコア:1)
困難は分割せよ…というチャート式問題解法がありますが
大人は教育委員会が管理するわけにはできない。
まずは小中学生を管理して、こぼれた未成年は別途、成年はさらに別に
とする第一歩なのでしょうね。
特別支援学校の生徒も小中学生相当の学齢であれば同等に扱うんでしょうね?
// 存在が忘れられて記述されていないのか特別扱いなのかが読み取れなかった。