アカウント名:
パスワード:
一企業のために全体で500人近いバス運転手がいたってことなのか。そんなにシャトルバスの需要があるものなのね。
そもそもテック企業がサンフランシスコに住もう(シリコンバレー付近は規制と反対が強くて従業員向けの家屋が建てられなかった)ってやってたから、サンフランシスコと企業との間でのシャトルバスが多いんだよね渋滞なんかの交通事情もあるし、CO2排出削減のために自家用車はやめようって話も含んでるで、このシャトルバスがサンフランシスコの家賃や物価高騰の原因(象徴)みたいに扱われて、襲撃されたり開放要求されたりしてた
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
1/3で160人 (スコア:0)
一企業のために全体で500人近いバス運転手がいたってことなのか。
そんなにシャトルバスの需要があるものなのね。
Re:1/3で160人 (スコア:1)
そもそもテック企業がサンフランシスコに住もう(シリコンバレー付近は規制と反対が強くて従業員向けの家屋が建てられなかった)ってやってたから、サンフランシスコと企業との間でのシャトルバスが多いんだよね
渋滞なんかの交通事情もあるし、CO2排出削減のために自家用車はやめようって話も含んでる
で、このシャトルバスがサンフランシスコの家賃や物価高騰の原因(象徴)みたいに扱われて、襲撃されたり開放要求されたりしてた