アカウント名:
パスワード:
お店に直接言えばいいのにどうしてこう苦情をすぐにSNSに上げるんだろうバズるいいネタができたと思うのかもしれないが相手の会社にいる何百人の従業員のことや何千人といるその家族のことに思いが至らないのだろうか
全国で年間何億食も作ってれば2回(長野と合わせて)くらいカエルが入ることもあるだろうに0%の完璧を目指してたらどれだけコストかけても足りないぞ
別に本人としては店がなんらかの対応しなくてもいいと思ってるケースも多い。SNSなんて単なるネタの場なんだから。
#2回も入ってたのかよ。発覚2回なら何十匹も入ってるんだろうな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
SNSはお客様相談室じゃない (スコア:1)
お店に直接言えばいいのにどうしてこう苦情をすぐにSNSに上げるんだろう
バズるいいネタができたと思うのかもしれないが相手の会社にいる何百人の従業員のことや何千人といるその家族のことに思いが至らないのだろうか
全国で年間何億食も作ってれば2回(長野と合わせて)くらいカエルが入ることもあるだろうに
0%の完璧を目指してたらどれだけコストかけても足りないぞ
Re:SNSはお客様相談室じゃない (スコア:0)
別に本人としては店がなんらかの対応しなくてもいいと思ってるケースも多い。
SNSなんて単なるネタの場なんだから。
#2回も入ってたのかよ。発覚2回なら何十匹も入ってるんだろうな