アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
1週間のダウン (スコア:1, 興味深い)
1週間も落ちてたらクビになるよなぁ
下手したら、会社自体が潰れるんじゃ?
# 1週間で復旧出来ないってどんなだ....
オフトピっぽいですが (スコア:1)
ウィルスが紛れ込んでいて対策を打つのにメールサーバーが止まった事
があります。
#たまたま定義ファイルのアップデート直前にそれが起きたのです。
#考えもなしにexeを開いた奴も奴だが・・・・・
一応48時間以内で復旧しましたが、その間仕事の連絡はすべて電話と
FAX。
ですが、これでも案外仕事は出来るもんです。というか、一昔前は電
話とFAXだけで仕事をやっていたんじゃ? 一体あなた方の会
-----
スケーター12号〜(┌ ┌ ┌ ´Д`)┘
電子メールのビジネスマナー (スコア:1, おもしろおかしい)
2. プレーンテキストだと印刷したとき読みにくいので、
本文は必ず MS-Word で添付すること。
重要部分は、太字にしてフォントを大きくすること。
3. あとで、上司のハンコをもらってFAXしておくこと。
4. メールサーバが壊れた場合、稟議に1か月以上かかる
Re:電子メールのビジネスマナー (スコア:0)
2. 本文は必ず MS-Word で添付すると,MS-Word に対応していない
環境では読めない場合があり,ウィルスを同梱する可能性がある
ので,簡潔な文章のみにすること.
3. 上司のハンコをもらってFAXし,メールで送るなど冗長な手順は
慎むこと.
4. メールサーバが壊れた場合,代替機に速やかに移行すること.
その間のメールの受信はメールハブまたは,セカンダリで対処す
ること.
当社では当たり前のビジネスマナーですが、
そんなこともできてない会社があるのですか?