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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
部門名のとおり (スコア:1)
googleにとっては、livedoorの200万アカウントが合流してくるので嬉しい
と、リンク先のITmediaの記事のとおりだと思う。既存ユーザーは、ちょっと移行の
手間がメンドクセけど、利点はありそう。
でも、新規でlivedoorを使おう、というユーザーっているかな・・・。gmailでいいじゃん。
Re:部門名のとおり (スコア:3, 参考になる)
したがって、livedoorメールの新規獲得はむしろ望んでいないと思う。
Re:部門名のとおり (スコア:1, 興味深い)
ですから、livedoor メールにかかるコストが無くなった今となっては
新規獲得は望むべきことだと思います。
Re:部門名のとおり (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:部門名のとおり (スコア:2, 参考になる)
Re:部門名のとおり (スコア:2, すばらしい洞察)
見知った文字でもあるし安心できるという人もいるのではないでしょうか。
そういう人はyahooだとさらに安心するのかもしれませんが。
Re:部門名のとおり (スコア:4, おもしろおかしい)
安心出来る人は多くないと思うよ。
Re:部門名のとおり (スコア:0)
システムの統合具合によるんじゃね? (スコア:1, 興味深い)
#数は知らないけど
将来的な方向性として、こういった「サービスの貸し出し」が加速する可能性はあると思う。
#A社のポータルサイトは検索エンジンがB社でメールシステムがC社でD社のIMに対応してて、とかそんな感じ。プロバイダとインテグレータの分業が進むというか。
もっと小規模なシステムでは今までもそういうケースがあったけど、それを大規模にやってみました、ということではないかな。
POP,SMTPは? (スコア:0)
Gmailを利用する人はWebメールベースで処理して
メーラーから使う人なんてそんなにいないとは思うけど…
プレスリリース、ITmedia見ても載ってなかった。
現行のメールプラス(有料)の方のが無料化で使えるようになるんかな
#後者なのでAC
Re:部門名のとおり (スコア:0)
livedoor会員が合流したからといって、livedoorIDでは他のgoogleのサービスが使えるわけでもないし、webメールを使ってくれなければ広告を表示する相手にもならないですよね?検索のパーソナライズでの個人情報蓄積もlivedoorIDではできないだろうし。
もしやメールの中身が目的?
Re:部門名のとおり (スコア:0)
売り上げがあがってgoogleが嬉しくないとでも?