アカウント名:
パスワード:
>製品価格に転嫁されたり
なんだろうねぇ。
確かに広告の特価品は安いけど、他はって見ると一般量販店よりも高いって物が散見される。
それでも客寄せ商品とポイントに騙される人間は多いんだろうが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
クレジットカードが一番 (スコア:4, 参考になる)
それに、カード会社の収入は手数料だから、株価とか関係ないよ
VISAデビットは後払いじゃ無いので、通販等では使いたくない
詐欺だったり、送られてきた商品に問題があったり、何かトラブった時、支払いを止められる方が安心
Re:クレジットカードが一番 (スコア:0)
・後払いである(先払い/即時払いより詐欺などへの耐性が高い)
・送信情報での決済可能な回数・タイミングをユーザーがコントロールできる
(情報漏洩時のリスクを最小化できる)
・手数料が低い(ユーザー側の負担はマイナス手数料(=ポイント)なこと)
・ユーザーの機器購入が必要ない
・(もちろんですが)普及していること
あたりを満たしていれば良いように思います。
現状ではまだまだ決め手となるようなサービスは登場していないようですが
Re:クレジットカードが一番 (スコア:2)
あなたと店舗の両方の一ヶ月分の信用コスト+インフラ維持費+機器なし認証で不正使用されるリスク(保険料)+カード会社の利益
を支払っているのです。あなたのいうサービスが、手数料マイナスで提供されたときは
おそらく利用者は見えない形(広告を見させられたり、銀行口座に一定額以上の現金を
入れることを求められたり、製品価格に転嫁されたり、、、)でコストを負担しています。
Re: (スコア:0)
>製品価格に転嫁されたり
なんだろうねぇ。
確かに広告の特価品は安いけど、他はって見ると一般量販店よりも高いって物が散見される。
それでも客寄せ商品とポイントに騙される人間は多いんだろうが。