アカウント名:
パスワード:
すぐ下回るんじゃないの
5%でも自分の仕事が失敗したらMSが肩代わりしてくれるってことだよね
この画像 [mycom.co.jp]に書いてあるのですが、年間10時間以内のメンテナンスダウンがあります。
常識的に考えてビジネスタイムにメンテなんかしないと思いますが、クラウドサービスなだけに米国深夜にメンテして、日本で悲鳴が上がるということは考えられなくもありません。
日本法人で行う日本語版サービスで、メンテがアメリカとかと連動するのかね?
クラウドサービスだからサーバーどこにあるかわからないし、電気代が高い日本にデータセンターを置くかなぁ………
別にデータセンターがどこにあろうが、独立したサーバならメンテの時間をずらすといった対応は可能なのでは?
どこかと違ってベータじゃありませんから。
へぇ、トラブル起こしても「うちのサービスはベータですよってにご勘弁を」で済ませるところもあるんですか。どこです?
ちなみにグーグルのGoogle Apps Premier Editionだと返金じゃなくってサービス期間の延長で対応するようですよ。
Google Apps Service Level Agreement [google.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
月間稼働率 (スコア:0)
すぐ下回るんじゃないの
5%でも自分の仕事が失敗したらMSが肩代わりしてくれるってことだよね
クリティカルに止められたらどうする? (スコア:1, 興味深い)
この画像 [mycom.co.jp]に書いてあるのですが、年間10時間以内のメンテナンスダウンがあります。
常識的に考えてビジネスタイムにメンテなんかしないと思いますが、クラウドサービスなだけに米国深夜にメンテして、日本で悲鳴が上がるということは考えられなくもありません。
Re: (スコア:0)
日本法人で行う日本語版サービスで、メンテがアメリカとかと連動するのかね?
Re: (スコア:0)
クラウドサービスだからサーバーどこにあるかわからないし、電気代が高い日本にデータセンターを置くかなぁ………
Re:クリティカルに止められたらどうする? (スコア:1)
別にデータセンターがどこにあろうが、独立したサーバならメンテの時間をずらすといった対応は可能なのでは?
うじゃうじゃ
Re: (スコア:0)
どこかと違ってベータじゃありませんから。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
へぇ、トラブル起こしても「うちのサービスはベータですよってにご勘弁を」で済ませるところもあるんですか。どこです?
ちなみにグーグルのGoogle Apps Premier Editionだと返金じゃなくってサービス期間の延長で対応するようですよ。
Google Apps Service Level Agreement [google.com]
Re: (スコア:0)
> で済ませるところもあるんですか。どこです?
mixiかな?
まぁ、仕事で使ってるヒトはちょっとアレなのばかりだけど、