アカウント名:
パスワード:
スウェーデンは人口900万人、ストックホルムの人口は80万人だそうですね。行ったことがないのでわかりませんが、狭い地域に人口が集中してるとかで整備がしやすいんでしょうか?
あと、看板は看板。実効速度がどのくらいなのかが重要で、興味があります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
実効速度はどのくらい? (スコア:0)
スウェーデンは人口900万人、ストックホルムの人口は80万人だそうですね。
行ったことがないのでわかりませんが、狭い地域に人口が集中してるとかで
整備がしやすいんでしょうか?
あと、看板は看板。実効速度がどのくらいなのかが重要で、興味があります。
Re: (スコア:0)
なので,工事はむしろ東京より大変なはず。
都市圏は平らに広く広がっています。
高い建物らしいものはほとんど無いです。 水上都市で,人口規模が大きくないにも関わらず地下鉄路線が大変多いです。
みんなで必要なものはどんどん整備しようという精神旺盛です。
あと,政治を批判するくらいなら自ら立つという建設的議論の国民で,それで選ばれた政治への信頼が高いです。
なので,みんなのためになるものはどんどん整備されるし,役立たないことをした政治家は落ちる。
当たり前のことが当たり前にされているだけなんですが。
寒い土地柄の国・地方は,冬に屋外に出なくてもいいように,地下鉄と通信インフラが発達しやすいと聞いたことがあります。
だから,北欧ではノキアやエリクソンなどが発展したとも。