アカウント名:
パスワード:
追い越しはまずしない区域の上に左側航行しすぎでないとぶつからない衝突推定場所ですね
護衛艦「くらま」衝突事故 韓国海運会社「管制から指示受けた」 海保「指示しない」http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165588.html [fnn-news.com]
現場は戦場ではなく、根拠地が遠くて救援がアテにできないというわけでもないし、消火しないと沈没するわけでもない。この急を要さない状況で、乗務員を危険に晒して消火作業をやって万一死傷者が出たら、そっちの方が責任問題でしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
マスコミの擁護っぷりにふいた (スコア:1, 参考になる)
追い越しはまずしない区域の上に
左側航行しすぎでないとぶつからない衝突推定場所ですね
護衛艦「くらま」衝突事故 韓国海運会社「管制から指示受けた」 海保「指示しない」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165588.html [fnn-news.com]
ディスカバリーチャンネルに最適 (スコア:4, すばらしい洞察)
ディスカバリーチャンネルの番組で使われるこの手の意見に賛成だね。
今回のもエラーが幾つも重なったのが結果になっただけ。
それを原因が一つだと言うのは短視眼すぎるというものだ。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
今まで何隻の韓国船が漁船に当て逃げしまくってきたかくらい知ってるでしょ。
# しかし海自のダメコン能力は旧海軍のころからいつまでたっても改善しねぇなぁ
Re:ディスカバリーチャンネルに最適 (スコア:0)
現場は戦場ではなく、根拠地が遠くて救援がアテにできないというわけでもないし、
消火しないと沈没するわけでもない。
この急を要さない状況で、乗務員を危険に晒して消火作業をやって万一死傷者が出たら、
そっちの方が責任問題でしょ。