アカウント名:
パスワード:
先ほどイーモバイル環境で接続してみましたが、相変わらず兵庫県なのに東京と判定されました。 なんか目立って話題になったら後追いで制限追加するという泥縄運用でiPhoneのアプリ対策でも仕込んだんですかね。
地域制限は結局のところ広告の問題って話しもありますが、追加料金無しでより広範囲に広告流してくれるのに文句があるスポンサーなんてそうそういない気がするんですが、ほんと何が問題なんでしょうね。
>地域制限は結局のところ広告の問題って話しもありますが、追加料金無しでより広範囲に広告流してくれるのに>文句があるスポンサーなんてそうそういない気がするんですが、ほんと何が問題なんでしょうね。
出稿料金だと思います。配信エリア×地域人口×聴取率(×性別・世代別)で「この番組にCM流すとこんなターゲットの人がこれだけ聴いてくれるよ。だから料金コレコレね」で交渉するところが、基準が定まらないので金額が決められない。
価格交渉ができないのではビジネスになりませんからね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
イーモバは相変わらず東京扱いの模様 (スコア:1)
先ほどイーモバイル環境で接続してみましたが、相変わらず兵庫県なのに東京と判定されました。
なんか目立って話題になったら後追いで制限追加するという泥縄運用でiPhoneのアプリ対策でも仕込んだんですかね。
地域制限は結局のところ広告の問題って話しもありますが、追加料金無しでより広範囲に広告流してくれるのに文句があるスポンサーなんてそうそういない気がするんですが、ほんと何が問題なんでしょうね。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:イーモバは相変わらず東京扱いの模様 (スコア:1, 参考になる)
>地域制限は結局のところ広告の問題って話しもありますが、追加料金無しでより広範囲に広告流してくれるのに
>文句があるスポンサーなんてそうそういない気がするんですが、ほんと何が問題なんでしょうね。
出稿料金だと思います。
配信エリア×地域人口×聴取率(×性別・世代別)で
「この番組にCM流すとこんなターゲットの人がこれだけ聴いてくれるよ。だから料金コレコレね」
で交渉するところが、基準が定まらないので金額が決められない。
価格交渉ができないのではビジネスになりませんからね。