アカウント名:
パスワード:
大抵の店舗経営者なら苦労談があると思うからそっちをあたれば?その手の本やコンサルもあるでしょう・・というか経営後に今更何言ってんの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
どこまでが迷惑通報? (スコア:0)
>迷惑な来客に対しどうすればよいかといった問い合わせなどがあったそうだ。
上はイタズラ/誤認の通報でしょうが下の件も「警察に電話するべきでない一例」と言う意味でしょうか?
"民事不介入の原則"という言葉は知っていますが、他のお客様や業務に差し障りがある程の行為をする人達に
不安を感じたらどうすればいいのでしょう?
一見不当な要求に思えても、クレームはより良いサービスの萌芽だから全て真摯に受け止めるべき?
営利目的でやっているのなら公務員に頼らず、警備員を雇うべき?
by 金額的に警備員など雇えない&一人の声の大きいクレーマーが居るだけで他のお客様が買い物を続けられない程小さな店の経営者。
Re:どこまでが迷惑通報? (スコア:0)
大抵の店舗経営者なら苦労談があると思うからそっちをあたれば?
その手の本やコンサルもあるでしょう
・・というか経営後に今更何言ってんの?