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迅速な対応といえば当然報道機関が一番迅速だったでしょう。情報を集めて流す業種という点で類似していますね。それよりも震災での情報不足に対応するアイディアが豊富に出されていることに驚きました。自分だったら、なにかできること一つをアイディアとして出せればそれで満足してしまいます。情報が不足しているところを見つけ出すツール等のノウハウを持っているんじゃないか、そういうのがあれば欲しいなと思いました。
Person Finder は NZ 地震でも使っていて、今回行ったのは日本語化と、力技での入力だそうです。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
迅速な対応よりもアイディアが多いことに驚く (スコア:1)
迅速な対応といえば当然報道機関が一番迅速だったでしょう。情報を集めて流す業種という点で類似していますね。
それよりも震災での情報不足に対応するアイディアが豊富に出されていることに驚きました。自分だったら、なにかできること一つをアイディアとして出せればそれで満足してしまいます。
情報が不足しているところを見つけ出すツール等のノウハウを持っているんじゃないか、そういうのがあれば欲しいなと思いました。
Re:迅速な対応よりもアイディアが多いことに驚く (スコア:1)
Person Finder は NZ 地震でも使っていて、今回行ったのは日本語化と、力技での入力だそうです。