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int texture_id; // モデルのIDint model_id; // テクスチャのID
コメントの間違いかと思っていたら、"あっていた"ことにのけぞりました。お願いだから直しておいてください・・・
最初はなんかの間違いだったんだよ。
で、なおそうとして texture_id → model_id、model_id → texture_id の順に置換したら全部 texture_id になっちまうもんだから放置されたんだな。きっと。
片方を一度、まったく別の名前に置換してやれば解決するんじゃないのか?ex) texture_id → texture_id_temp model_id → texture_id texture_id_temp → model_id
変更した箇所にコメントを残さないといけないアホプロジェクトとかだと一斉置換はできなかったのかもしれませんね。前にハードコードされたidに枝番の「.1」を付けろと言われてidに枝番ふりつつ前後に日付と名前のコメントをいちいち書いたプロジェクトがありました。30カ所ぐらい。
# 天下のI○Mさまは、さすが厳密なルールです
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
プロパティ名 (スコア:4, 参考になる)
int texture_id; // モデルのID
int model_id; // テクスチャのID
コメントの間違いかと思っていたら、
"あっていた"ことにのけぞりました。
お願いだから直しておいてください・・・
Re: (スコア:2)
最初はなんかの間違いだったんだよ。
で、なおそうとして texture_id → model_id、
model_id → texture_id の順に置換したら
全部 texture_id になっちまうもんだから
放置されたんだな。きっと。
Re: (スコア:0)
片方を一度、まったく別の名前に置換してやれば解決するんじゃないのか?
ex) texture_id → texture_id_temp
model_id → texture_id
texture_id_temp → model_id
Re:プロパティ名 (スコア:0)
変更した箇所にコメントを残さないといけないアホプロジェクトとかだと
一斉置換はできなかったのかもしれませんね。
前にハードコードされたidに枝番の「.1」を付けろと言われて
idに枝番ふりつつ前後に日付と名前のコメントをいちいち書いたプロジェクトがありました。
30カ所ぐらい。
# 天下のI○Mさまは、さすが厳密なルールです