アカウント名:
パスワード:
自分の場合は、になってしまいますが・・・。
両方で調べて安いほうで買う。結果的にアマゾンのほうが安い場合が多い。当然楽天のほうが安い、もしくは楽天でないと売ってないケースもありますが少ないですね。
楽天でとあるブランドの廃番モノが凄く安いのを見つけて注文したら、来たのはニセモノ。サポートに問い合わせしても直接店舗に聞いてとのこと。店に連絡取ろうとしてもメールはシカト、電話は繋がらない、で結局夜居なくなってた。
その次は地方の特産品を注文して、自動応答の受注メールは着たけど品物は来ない。店に聞くと、注文来てたのに気が付かなかった、めったに来ないからわからんとのお言葉。
そしてお次は在庫アリになってるので注文しても、実はモノが無くて品物が中々来ない。説明を求めると「実店舗とネット店舗の在庫が合う(シンクロする)わけがないでしょう、わかるでしょう」とわけわからない解答しか帰ってこなくて。こんなんが数回あってからは使わなくなった。
楽天スパムは全てgmailに捨てさせているので来てるはずだけどよくわからない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
どっちと拘ってるわけではないけど (スコア:0)
自分の場合は、になってしまいますが・・・。
両方で調べて安いほうで買う。
結果的にアマゾンのほうが安い場合が多い。
当然楽天のほうが安い、もしくは楽天でないと売ってないケースもありますが
少ないですね。
Re:どっちと拘ってるわけではないけど (スコア:1)
楽天でとあるブランドの廃番モノが凄く安いのを見つけて注文したら、来たのはニセモノ。
サポートに問い合わせしても直接店舗に聞いてとのこと。
店に連絡取ろうとしてもメールはシカト、電話は繋がらない、で結局夜居なくなってた。
その次は地方の特産品を注文して、自動応答の受注メールは着たけど品物は来ない。
店に聞くと、注文来てたのに気が付かなかった、めったに来ないからわからんとのお言葉。
そしてお次は在庫アリになってるので注文しても、実はモノが無くて品物が中々来ない。
説明を求めると「実店舗とネット店舗の在庫が合う(シンクロする)わけがないでしょう、わかるでしょう」とわけわからない解答しか帰ってこなくて。
こんなんが数回あってからは使わなくなった。
楽天スパムは全てgmailに捨てさせているので来てるはずだけどよくわからない。