アカウント名:
パスワード:
年末なんですけど、もう9年乗った愛車、レガシーB4。時々朝、アクセル踏んでも吹き上がらない状態。そんな事が、2~3回、ヒトツキの間にありました。:
車検だったので、そのときの様子をスマフォで撮影し(インジケーターに変なサインが上がっていたので)メカニックに伝わるように、症状をメモ書きして、写真とともにプリントアウトして渡したところ
アクセルペダルについているスイッチが故障していました、時々エンジン全開になってしまったのをコンピュータが止めていたから、そういう症状になっていたとのこと
そういえば、オートクルーズのサインも出ていた・・・
最近の高齢者ではありませんが、アクセルベタ踏なんてしゃれになりません 汗
最近の車は、インテリジェントなんですね・・・救われました。
レガシーなのにレガシーじゃない…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
今でも充分、車はインテリジェント (スコア:1)
年末なんですけど、もう9年乗った愛車、レガシーB4。時々朝、アクセル踏んでも吹き上がらない状態。
そんな事が、2~3回、ヒトツキの間にありました。:
車検だったので、そのときの様子をスマフォで撮影し(インジケーターに変なサインが上がっていたので)
メカニックに伝わるように、症状をメモ書きして、写真とともにプリントアウトして渡したところ
アクセルペダルについているスイッチが故障していました、時々エンジン全開になってしまったのを
コンピュータが止めていたから、そういう症状になっていたとのこと
そういえば、オートクルーズのサインも出ていた・・・
最近の高齢者ではありませんが、アクセルベタ踏なんてしゃれになりません 汗
最近の車は、インテリジェントなんですね・・・救われました。
Re:今でも充分、車はインテリジェント (スコア:0)
レガシーなのにレガシーじゃない…