アカウント名:
パスワード:
そもそも最初からやるなよ。逆説的に「批判されるまで色々やりまーす」って言ってるようなもんだし、MSに対する信頼性を大きく損なう発表だわ。
はいそこ!MSの信頼性なんて元々無いなんて……言わないのは無理か。
ここは、MSの英断を称えるべきじゃないかな?さすがに評判を気にする大企業はちがうなぁ、うらやましいなぁ、と。
てか、日本のIT企業だと逆立ちしたってやりそうにないでしょ。まあ、日本に限ったことじゃないだろうけど、日本の新興企業は、批判されても自主的に改めることはまずないからね。行政指導が入るまでは、評判なんて気にしない。
まるで、海外はMSのように対応の早い企業だけのような口ぶり。行政からせっつかれても、火を噴く電池を6年も放置した米国企業もありますよ。
つい最近もリコールを放置してたGMがニュースになってたしな
ゼンショーやワタミなんて行政指導も何処吹く風ですがね。
マイナスがゼロになったところで評価できるようなものではないと思いますが(むしろまだマイナス?)そもそもMSのプライバシーに関する対処は元々があまりにも酷すぎるわけなので。
じゃあ、どこが「良かった」の?Gmailは問題外として、Yahoo? Infoseek?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
批判される前に (スコア:-1)
そもそも最初からやるなよ。
逆説的に「批判されるまで色々やりまーす」って言ってるようなもんだし、MSに対する信頼性を大きく損なう発表だわ。
はいそこ!
MSの信頼性なんて元々無いなんて……言わないのは無理か。
Re:批判される前に (スコア:0)
ここは、MSの英断を称えるべきじゃないかな?さすがに評判を気にする大企業はちがうなぁ、うらやましいなぁ、と。
てか、日本のIT企業だと逆立ちしたってやりそうにないでしょ。まあ、日本に限ったことじゃないだろうけど、日本の新興企業は、批判されても自主的に改めることはまずないからね。行政指導が入るまでは、評判なんて気にしない。
Re:批判される前に (スコア:2, 興味深い)
まるで、海外はMSのように対応の早い企業だけのような口ぶり。
行政からせっつかれても、火を噴く電池を6年も放置した米国企業もありますよ。
Re:批判される前に (スコア:1)
つい最近もリコールを放置してたGMがニュースになってたしな
Re: (スコア:0)
「評判を気にする大企業はいいなぁ」が「海外はいいなぁ」だったら言っていることもわかるが
「日本でしかもIT企業に絞ってみるとこうだよね」って話なので国内全否定ですらしてないし。
# 横やりですが。
Re:批判される前に (スコア:1)
ゼンショーやワタミなんて行政指導も何処吹く風ですがね。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
マイナスがゼロになったところで評価できるようなものではないと思いますが(むしろまだマイナス?)
そもそもMSのプライバシーに関する対処は元々があまりにも酷すぎるわけなので。
Re: (スコア:0)
じゃあ、どこが「良かった」の?Gmailは問題外として、Yahoo? Infoseek?