アカウント名:
パスワード:
電話業界、携帯業界の基本は、ユーザーへ迷惑をかけること、ユーザーが嫌がることをやる、ユーザーを混乱させる、ユーザーを面倒くさがらせる、です。
この基本から外れることはありません。
今回も基本に忠実だっただけです。
携帯とか、世間に普及して ある程度こなれてきて然るべきなのに、なんであんなに 契約内容とか 未だに胡散臭さ漂うのかしらねぇ…。
//すば洞…は、いいのか…?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
ユーザーへの迷惑は電話業界の基本 (スコア:5, すばらしい洞察)
電話業界、携帯業界の基本は、ユーザーへ迷惑をかけること、ユーザーが嫌がることをやる、ユーザーを混乱させる、ユーザーを面倒くさがらせる、です。
この基本から外れることはありません。
今回も基本に忠実だっただけです。
Re:ユーザーへの迷惑は電話業界の基本 (スコア:2)
携帯とか、世間に普及して ある程度こなれてきて然るべきなのに、
なんであんなに 契約内容とか 未だに胡散臭さ漂うのかしらねぇ…。
//すば洞…は、いいのか…?