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>環境によって使われているフォントやデフォルトのフォントサイズなどが違うため
普通インストールしたそのままだと思うけど。たまに拡大するときもあるけど、Ctrl + 0で戻すし。
各Windows versionごとMacが分かるだけのような
フォント以外の情報も利用しているでしょうよ
webgl経由でのGPUやドライバのレンダリング差異を検出するようです。https://cseweb.ucsd.edu/~hovav/dist/canvas.pdf [ucsd.edu]
この手のHWの差異をjavascriptで検出してIDにするのは目からうろこでした。
同じように、演算能力でCPUの違いを計ったり、GPUのレンダリング速度を使ったりできそうですね。キーリピート速度、マウスの速度なども利用できないかな。計れないか。
回転するオブジェのフレームスキップを行わず、表示から3秒後の画像を参照。参照までは操作不可にしておく。
#但し、デバッグは掛け算
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
普通いじらない (スコア:0)
>環境によって使われているフォントやデフォルトのフォントサイズなどが違うため
普通インストールしたそのままだと思うけど。
たまに拡大するときもあるけど、Ctrl + 0で戻すし。
各Windows versionごとMacが分かるだけのような
フォントだけじゃないでしょうが (スコア:0)
フォント以外の情報も利用しているでしょうよ
Re:フォントだけじゃないでしょうが (スコア:1)
webgl経由でのGPUやドライバのレンダリング差異を検出するようです。
https://cseweb.ucsd.edu/~hovav/dist/canvas.pdf [ucsd.edu]
この手のHWの差異をjavascriptで検出してIDにするのは目からうろこでした。
同じように、演算能力でCPUの違いを計ったり、GPUのレンダリング速度を使ったりできそうですね。
キーリピート速度、マウスの速度なども利用できないかな。計れないか。
Re: (スコア:0)
回転するオブジェのフレームスキップを行わず、表示から3秒後の画像を参照。
参照までは操作不可にしておく。
#但し、デバッグは掛け算