アカウント名:
パスワード:
>この法案により、消費者から安全な乗り物に乗る選択肢や多くの人の仕事を奪うだろうとしている。
いや最低限の審査と保険加入位しろよ…
そういう「安心感」が欲しい人は従来のタクシーをどうぞお使いください。
安心感より安価を取りたきゃ自己責任でご勝手にどうぞ、と言いたいところだけど、そういう連中に限って、事故に巻き込まれた後は当然のような顔をして救急病院とか法廷とか障害者救済制度とかいった有限な公共インフラを占拠しちゃうんだよねえ。
救急病院とか法廷とか障害者救済制度とかいった有限な公共インフラを占拠しちゃうんだよねえ。
法廷を利用するのは別にいいんじゃね?ちゃんと事業者(この場合Uber)に請求するなら。むしろ訴え出る実力orコネを含めて「自己責任」じゃないかって気がする。
※但し訴えられる事業者側の自己責任も含む。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
誰が? (スコア:3, すばらしい洞察)
>この法案により、消費者から安全な乗り物に乗る選択肢や多くの人の仕事を奪うだろうとしている。
いや最低限の審査と保険加入位しろよ…
Re: (スコア:0)
そういう「安心感」が欲しい人は従来のタクシーをどうぞお使いください。
Re: (スコア:0)
安心感より安価を取りたきゃ自己責任でご勝手にどうぞ、と言いたいところだけど、そういう連中に限って、事故に巻き込まれた後は当然のような顔をして救急病院とか法廷とか障害者救済制度とかいった有限な公共インフラを占拠しちゃうんだよねえ。
Re:誰が? (スコア:0)
救急病院とか法廷とか障害者救済制度とかいった有限な公共インフラを占拠しちゃうんだよねえ。
法廷を利用するのは別にいいんじゃね?ちゃんと事業者(この場合Uber)に請求するなら。むしろ訴え出る実力orコネを含めて「自己責任」じゃないかって気がする。
※但し訴えられる事業者側の自己責任も含む。