アカウント名:
パスワード:
自分からぶつけたくないならちょっと高性能な衝突防止システムを載せるだけで実現できますよね。 ちょっと衝突しそうになったら急ブレーキをかけて後続車に責任をおっかぶせられるんですから。 自分からぶつけてないから自動運転には問題ないとかどうかしてるんじゃないですか。
現状ではぶつけられそうになる側の注意のおかげで発生せずに済んでいる事故がよっぽど多いってことですね。
運転の腕を自慢する人に限ってろくでもない運転をしていたり、なのに事故に起こしてなかったりするのは、周りの車が避けてくれてるからですね。タクシーとかバスとかもこれ。
バスは場所によって結構違いますね。阪急バスは法令遵守の模範的運転、京都市バスは割とフリーダム。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ぶつけられたから問題ない? (スコア:1)
自分からぶつけたくないならちょっと高性能な衝突防止システムを載せるだけで実現できますよね。
ちょっと衝突しそうになったら急ブレーキをかけて後続車に責任をおっかぶせられるんですから。
自分からぶつけてないから自動運転には問題ないとかどうかしてるんじゃないですか。
Re:ぶつけられたから問題ない? (スコア:0)
現状ではぶつけられそうになる側の注意のおかげで発生せずに済んでいる事故がよっぽど多いってことですね。
運転の腕を自慢する人に限ってろくでもない運転をしていたり、なのに事故に起こしてなかったりするのは、
周りの車が避けてくれてるからですね。
タクシーとかバスとかもこれ。
Re: (スコア:0)
バスは場所によって結構違いますね。
阪急バスは法令遵守の模範的運転、京都市バスは割とフリーダム。