アカウント名:
パスワード:
MAPのマイビジネスで自動登録されるGoogle+ページはどうなんのかな。
もうね、Googleの仕様変更の多さ、バグの多さ、HELPの古さにはうんざりする。Webに100%の完成度なんて俺も求めてないけど、あまりにも未完成なものを公開しすぎだろ。そして、頻繁に仕様変更して、目がないと判断するとユーザーがいてもとっとと捨てる。無料だから我慢しろってのもわかるけどね。有料のAdwordsでもHELPがかなり古いくて廃止されたものが載ってたりする。バグ報告でサポートに電話すると、ユーザー様と一緒に育てていくサービスですとか抜かしやがる。モノはいいようだな。
いや、そこまではさすがに無料だから我慢しろよと思いますけど…。フリーウェアのコミュニティで電話サポートの窓口まで持ってるんだから…。
Googleのからの確認の電話が早朝とかすごい時間帯にかかってくるのはなんとかしてほしいわ
自社サイトの広告から広告収入を得ていたらそれは営利活動じゃない?テレビが無料で観れるからって、テレビ局をボランティア活動とは言わないでしょう。
元コメは別に非営利とは言ってない。ただ一般消費者からは金とってないのにサポートしてんだからいいだろ、ってことだけ。実際にお金をもらう広告主にサポートつけるのは当然。
テレビの方がもっと露骨かと。視聴者なんかより全然広告主の方向いてるよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
Googleのやり方 (スコア:0)
MAPのマイビジネスで自動登録されるGoogle+ページはどうなんのかな。
もうね、Googleの仕様変更の多さ、バグの多さ、HELPの古さにはうんざりする。
Webに100%の完成度なんて俺も求めてないけど、あまりにも未完成なものを公開しすぎだろ。
そして、頻繁に仕様変更して、目がないと判断するとユーザーがいてもとっとと捨てる。
無料だから我慢しろってのもわかるけどね。
有料のAdwordsでもHELPがかなり古いくて廃止されたものが載ってたりする。
バグ報告でサポートに電話すると、ユーザー様と一緒に育てていくサービスですとか抜かしやがる。
モノはいいようだな。
Re:Googleのやり方 (スコア:0)
いや、そこまではさすがに無料だから我慢しろよと思いますけど…。
フリーウェアのコミュニティで電話サポートの窓口まで持ってるんだから…。
Re: (スコア:0)
Googleのからの確認の電話が早朝とかすごい時間帯にかかってくるのはなんとかしてほしいわ
Re: (スコア:0)
自社サイトの広告から広告収入を得ていたらそれは営利活動じゃない?
テレビが無料で観れるからって、テレビ局をボランティア活動とは言わないでしょう。
Re: (スコア:0)
元コメは別に非営利とは言ってない。
ただ一般消費者からは金とってないのにサポートしてんだからいいだろ、ってことだけ。
実際にお金をもらう広告主にサポートつけるのは当然。
テレビの方がもっと露骨かと。視聴者なんかより全然広告主の方向いてるよ。