アカウント名:
パスワード:
大戦を左右した伝説の奇襲作戦(WWII's Greatest Raids)では、Tripwire InteractiveのRed Orchestra 2/Rising Stormというゲームのエンジンを使用して、当時の作戦状況を再現しています。またデスノートTV版での死神は、Epic GamesのUnreal Engine 4で作成されました。
ゲームの為の技術が他分野で活躍する例って他に有るんでしょうか。
コントローラーは色々ありそうですよね。
テムザックのロボットはMSのSidewinder (Force feedback)を2本使って動かしていたような記憶があります。
20年ぐらい前だと、いまでいうVRやってるところにPAXパワーグローブの改造品があるのは、珍しくなかったような
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
思わぬ利益? (スコア:1)
大戦を左右した伝説の奇襲作戦(WWII's Greatest Raids)では、Tripwire InteractiveのRed Orchestra 2/Rising Stormというゲームのエンジンを使用して、当時の作戦状況を再現しています。
またデスノートTV版での死神は、Epic GamesのUnreal Engine 4で作成されました。
ゲームの為の技術が他分野で活躍する例って他に有るんでしょうか。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:1)
コントローラーは色々ありそうですよね。
テムザックのロボットはMSのSidewinder (Force feedback)を2本使って動かしていたような記憶があります。
Re:思わぬ利益? (スコア:0)
20年ぐらい前だと、いまでいうVRやってるところに
PAXパワーグローブの改造品があるのは、珍しくなかったような