アカウント名:
パスワード:
あいかわらず動きがキメえな
心理的影響(同情しないように)までも考慮した結果なのか?
Boston Dynamics「Atlas」。見る者に与える心理的影響までも考慮して設計された、運搬用二足歩行ロボットである。
これはむしろ可哀想で襲えない。Spotの方がまだやりやすい。荷物取らせない様にしてるだけでも可哀想に思えてしまう。事故を避ける為にホッケースティック使ってるんだろうけどさ。どうしても意地悪に見えてしまう。
「ぐふっ。オレはただでは死なねえ。死ぬ時は貴様も道連れだ!」的なリアクションが足りない気がします。えーっと、ゲッター炉心的な?http://www.cosrider.com/thread-55319-1-1.html#.Vs33eUDFU1I [cosrider.com]
#そうだ!オプションでダメージパーツを付ければ良いんじゃね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
あいかわらず・・・ (スコア:0)
あいかわらず動きがキメえな
心理的影響(同情しないように)までも考慮した結果なのか?
キモさは減った気がする (スコア:0)
Boston Dynamics「Atlas」。
見る者に与える心理的影響までも考慮して設計された、運搬用二足歩行ロボットである。
これはむしろ可哀想で襲えない。Spotの方がまだやりやすい。
荷物取らせない様にしてるだけでも可哀想に思えてしまう。
事故を避ける為にホッケースティック使ってるんだろうけどさ。
どうしても意地悪に見えてしまう。
Re: (スコア:0)
「ぐふっ。オレはただでは死なねえ。死ぬ時は貴様も道連れだ!」的なリアクションが足りない気がします。
えーっと、ゲッター炉心的な?
http://www.cosrider.com/thread-55319-1-1.html#.Vs33eUDFU1I [cosrider.com]
#そうだ!オプションでダメージパーツを付ければ良いんじゃね?
Re: (スコア:0)
の方が先かと思われ。
#個人的にはゲッターを支持するんだけどなぁ…