アカウント名:
パスワード:
20年くらい前の大きさを最低水準にするべき。
安全や健康に影響がない限り、民間に任せるべきだと思うけどなあ。なので、いわゆるエコノミークラス症候群の罹患率が上がるなら、規制すべき。
狭ければ当然スムーズな避難に影響が出るやん。最低基準は設けるべき
この間、メーデー見てたら避難時間を基準とした勧告があるそうですよhttp://mmsdf.sakura.ne.jp/public/glossary/pukiwiki.php?90%C9%C3%A5%EB%... [sakura.ne.jp]
あとは安全性に問題があるようだとまずいだろうけど、非常ドア当たりの乗客数とかのルールはありそうだしなぁ。
民間っていっても、公的資金の注入をうけたような会社は国民の言うことを聞くべきだと思うな。
そういう履歴のない会社は権利主張していいと思うけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
これは賛成 (スコア:0)
20年くらい前の大きさを最低水準にするべき。
Re:これは賛成 (スコア:0)
安全や健康に影響がない限り、民間に任せるべきだと思うけどなあ。
なので、いわゆるエコノミークラス症候群の罹患率が上がるなら、規制すべき。
Re:これは賛成 (スコア:2)
狭ければ当然スムーズな避難に影響が出るやん。
最低基準は設けるべき
Re: (スコア:0)
この間、メーデー見てたら避難時間を基準とした勧告があるそうですよ
http://mmsdf.sakura.ne.jp/public/glossary/pukiwiki.php?90%C9%C3%A5%EB%... [sakura.ne.jp]
Re: (スコア:0)
あとは安全性に問題があるようだとまずいだろうけど、非常ドア当たりの乗客数とかのルールはありそうだしなぁ。
Re: (スコア:0)
民間っていっても、
公的資金の注入をうけたような会社は国民の言うことを聞くべきだと思うな。
そういう履歴のない会社は権利主張していいと思うけど。