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反競争的って・・・
>特定の企業が短期間で多くのシェアを占めるのは不公正であり、またタクシー業界に取ってよろしくないというもの。Didi Kuaidiは中国のアリババおよびテンセントが資本となっている乗車共有サービス企業。
「特定の企業」ではなくて共産党配下の企業(Didi Kuaidi)がしきるのが大中華に於ける正しい乗車共有サービスですね。サービスの点で他国企業と比べると反競争的になりかねない。#屈折しすぎ
>また、乗車共有サービスによりいわゆる白タクが急増した結果、タクシー運転手からも抗議を受けるレ
中国を庇い立てする気はさらさらないけど
中国でUberとDidi Kuaidiは熾烈な価格競争を繰り広げており、Uberも年間10億ドル以上の損失を出している。
事業拡大期とはいえ、この赤字はUber側も相当ダンピングしてるように見える。
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
どの口が言う (スコア:1)
反競争的って・・・
>特定の企業が短期間で多くのシェアを占めるのは不公正であり、またタクシー業界に取ってよろしくないというもの。Didi Kuaidiは中国のアリババおよびテンセントが資本となっている乗車共有サービス企業。
「特定の企業」ではなくて共産党配下の企業(Didi Kuaidi)がしきるのが大中華に於ける正しい乗車共有サービスですね。
サービスの点で他国企業と比べると反競争的になりかねない。
#屈折しすぎ
>また、乗車共有サービスによりいわゆる白タクが急増した結果、タクシー運転手からも抗議を受けるレ
Re:どの口が言う (スコア:0)
中国を庇い立てする気はさらさらないけど
事業拡大期とはいえ、この赤字はUber側も相当ダンピングしてるように見える。