アカウント名:
パスワード:
「Google Attribution」が、大量に市販された Android TV(旧 Google TV)と組み合わせて、機械学習技術を使用してリアルタイムで視聴者の動向を分析し、CM の効果を分析できる様になれば、TV 業界はどうなるのだろう?
YouTubeのミュージックビデオの再生回数を100で割った数を曲の売り上げに含めた時点で統計・調査会社の信用は完全に無くなった
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
ビデオリサーチ・ニールセン終了、YouTube一人勝ち? (スコア:1)
「Google Attribution」が、大量に市販された Android TV(旧 Google TV)と組み合わせて、機械学習技術を使用してリアルタイムで視聴者の動向を分析し、CM の効果を分析できる様になれば、TV 業界はどうなるのだろう?
Re:ビデオリサーチ・ニールセン終了、YouTube一人勝ち? (スコア:0)
YouTubeのミュージックビデオの再生回数を100で割った数を曲の売り上げに含めた時点で統計・調査会社の信用は完全に無くなった