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まあ、銀行好みなのはこれだけですよね。チャリチャリ手数料が勝手に入ってきて、ほとんどノーリスクだし。
2. デジタル決済を促すことで、個々の取引に介在し、手数料を得たい。
下記は、因果関係が不明瞭すぎて、要出典つけたくなりますね。3ってカードホリックみたいなダメな傾向をいっているのだろうか。4は、基本的に決済業者は「消費傾向」はつかめません。Tポイント等のポイントカード業者と混同していませんか?
3. 現金を使わないことで消費が促がされる傾向があり、消費を拡大させ、お金の流れを増やし、金利や手数料などでの収入を増やしたい。
4. 消費傾向を把握することで、個々の利用者にローンやキャッシング、または投資信託やデリバティブなどを適切に提案でき、効率的な顧客獲得につなげたい。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
理由 (スコア:5, 参考になる)
2. デジタル決済を促すことで、個々の取引に介在し、手数料を得たい。
3. 現金を使わないことで消費が促がされる傾向があり、消費を拡大させ、お金の流れを増やし、金利や手数料などでの収入を増やしたい。
4. 消費傾向を把握することで、個々の利用者にローンやキャッシング、または投資信託やデリバティブなどを適切に提案でき、効率的な顧客獲得につなげたい。
Re:理由 (スコア:0)
まあ、銀行好みなのはこれだけですよね。チャリチャリ手数料が勝手に入ってきて、ほとんどノーリスクだし。
2. デジタル決済を促すことで、個々の取引に介在し、手数料を得たい。
下記は、因果関係が不明瞭すぎて、要出典つけたくなりますね。
3ってカードホリックみたいなダメな傾向をいっているのだろうか。
4は、基本的に決済業者は「消費傾向」はつかめません。Tポイント等のポイントカード業者と混同していませんか?
3. 現金を使わないことで消費が促がされる傾向があり、消費を拡大させ、お金の流れを増やし、金利や手数料などでの収入を増やしたい。
4. 消費傾向を把握することで、個々の利用者にローンやキャッシング、または投資信託やデリバティブなどを適切に提案でき、効率的な顧客獲得につなげたい。