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いわゆるクラウド型ゲームと言えば遅延がどうなのかが気になります。で一発目に持ってくるのが「DOOM Eternal」というのは相当自信があるんでしょうか?
新しい方のDOOMも、シングルプレイは割と雑なゲーム性だったので100ms単位でのレイテンシも気にならなさそう
シングルなんてチュートリアルでしょ
P2Pではなくサーバー使ってるなら、帯域が十分ならローカルレンダリングとリモートレンダリングの差はほぼ0になるはず。どちらもユーザーの入力をサーバーが受け取って結果を返すという箇所はいっしょ。
P2Pの場合はサーバーがないので端末ごとに微妙に結果が異なるということもあるので一長一短。
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
レイテンシ、遅延 (スコア:3)
いわゆるクラウド型ゲームと言えば遅延がどうなのかが気になります。
で一発目に持ってくるのが「DOOM Eternal」というのは相当自信があるんでしょうか?
Re: (スコア:0)
新しい方のDOOMも、シングルプレイは割と雑なゲーム性だったので100ms単位でのレイテンシも気にならなさそう
Re:レイテンシ、遅延 (スコア:0)
シングルなんてチュートリアルでしょ
Re: (スコア:0)
P2Pではなくサーバー使ってるなら、帯域が十分ならローカルレンダリングと
リモートレンダリングの差はほぼ0になるはず。
どちらもユーザーの入力をサーバーが受け取って結果を返すという箇所はいっしょ。
P2Pの場合はサーバーがないので端末ごとに微妙に結果が異なるということもあるので
一長一短。