アカウント名:
パスワード:
遅延0.2秒じゃアクション性の高いゲームは無理だったFPSに至ってはカメラを動かすだけで一苦労
0.2秒じゃアクションゲームじゃなくても無理。さすがにそこまでの遅延はなかろう。
60FPS時に10フレームくらいの遅延と分析されているので約0.2秒と表現出来なくはないですね。NvidiaのGeforceユーザーならドライバー設定のレンダリング前最大フレーム数の値を変えることで手軽にゲームでの遅延が体験できますけど、大抵のゲームでは60FPSの場合で3フレーム遅れると操作に対するレスポンスがの全てがストレスに繋がってしまいます…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
Mixerのコントローラー共有で遊ばせてもらったことがあるが (スコア:1)
遅延0.2秒じゃアクション性の高いゲームは無理だった
FPSに至ってはカメラを動かすだけで一苦労
Re:Mixerのコントローラー共有で遊ばせてもらったことがあるが (スコア:0)
0.2秒じゃアクションゲームじゃなくても無理。
さすがにそこまでの遅延はなかろう。
Re: (スコア:0)
60FPS時に10フレームくらいの遅延と分析されているので約0.2秒と表現出来なくはないですね。
NvidiaのGeforceユーザーならドライバー設定のレンダリング前最大フレーム数の値を変えることで手軽にゲームでの遅延が体験できますけど、大抵のゲームでは60FPSの場合で3フレーム遅れると操作に対するレスポンスがの全てがストレスに繋がってしまいます…