アカウント名:
パスワード:
両方対象の環境だとどうなるんだろう
原理的にはGPUへ投げてRTXでVSRとなるのでEdgeでVSRした後に投げた状態がRTXでVSRの対象解像度になっているかがボーダーラインじゃないかなつまり半端にEdgeでVSRして更にRTXでVSRは二段階にVSRすることになるから無駄なオーバーヘッドになるそうならない下限と上限の見極め且つ知覚的に効果の検証が課題かと
/*ぶっちゃけ現状のVSRは無駄が多い近く的ならイメージアップサンプリングよりクローマアップサンプリングのほうが効果的イメージアップサンプリング:DXVAクローマアップサンプリング:Jincで十分綺麗だしそれなら非RTXのMaxwellの60程度で十分NGUだと70はほしいがていう*/
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
NVIDIAのドライバーの機能とは別口なのか (スコア:0)
両方対象の環境だとどうなるんだろう
Re: (スコア:0)
両方対象の環境だとどうなるんだろう
原理的にはGPUへ投げてRTXでVSRとなるので
EdgeでVSRした後に投げた状態がRTXでVSRの対象解像度になっているか
がボーダーラインじゃないかな
つまり
半端にEdgeでVSRして更にRTXでVSRは
二段階にVSRすることになるから無駄なオーバーヘッドになる
そうならない下限と上限の見極め且つ知覚的に効果の検証が課題かと
/*
ぶっちゃけ現状のVSRは無駄が多い
近く的なら
イメージアップサンプリングより
クローマアップサンプリングのほうが効果的
イメージアップサンプリング:DXVA
クローマアップサンプリング:Jinc
で十分綺麗だし
それなら非RTXのMaxwellの60程度で十分
NGUだと70はほしいが
ていう
*/