アカウント名:
パスワード:
係員が検札を行って運賃を払わせるといった流れ
係員が何人必要なのでしょうね。
ヨーロッパだと、改札ゆるゆるで車内検察で無賃乗車とわかると3倍の料金になるっていうシステムがあった。スイスか。
プレッシャー与えればそれでいい
お国柄的に射殺や刺殺の恐れが多分にありますので変わりは何人いても足りないかと
# 本格実施に踏み切り辛い理由なんじゃないかなぁ企業イメージ的に株価が心配で
検札の為にフルアーマーの武装係員が投入されるのか、胸熱だな
MTAは地下鉄だけじゃなくて、近郊列車も運営しています。近郊列車は改札を通らず乗車して、車内で走行中に車掌さんが検札します。車掌1人で2~3両を担当している感じなので、1編成で3人くらいかな。
チケットを事前購入していれば通常料金だけど、チケットを持っていないと1.5倍くらいの料金を取られるので、それが無賃乗車の抑止力になっています。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
えっ?そんなん出来るんですか! (スコア:0)
係員が検札を行って運賃を払わせるといった流れ
係員が何人必要なのでしょうね。
抜き浮きちゃうかな (スコア:1)
ヨーロッパだと、改札ゆるゆるで
車内検察で無賃乗車とわかると3倍の料金になるっていうシステムがあった。
スイスか。
プレッシャー与えればそれでいい
Re: (スコア:0)
係員が検札を行って運賃を払わせるといった流れ
係員が何人必要なのでしょうね。
お国柄的に射殺や刺殺の恐れが多分にありますので変わりは何人いても足りないかと
# 本格実施に踏み切り辛い理由なんじゃないかなぁ企業イメージ的に株価が心配で
Re: (スコア:0)
検札の為にフルアーマーの武装係員が投入されるのか、胸熱だな
Re: (スコア:0)
MTAは地下鉄だけじゃなくて、近郊列車も運営しています。
近郊列車は改札を通らず乗車して、車内で走行中に車掌さんが検札します。
車掌1人で2~3両を担当している感じなので、1編成で3人くらいかな。
チケットを事前購入していれば通常料金だけど、チケットを持っていないと1.5倍くらいの料金を取られるので、それが無賃乗車の抑止力になっています。