パスワードを忘れた? アカウント作成
161952 story
バグ

jQuery 1.4 に向けた、直すべき “お気に入り” バグアンケート 11

ストーリー by reo
現実路線 部門より

ある Anonymous Coward 曰く、

jQuery の開発チームが、jQuery 1.4 に向けて「直したほうがいいと思う “お気に入り” バグ」に関するアンケートを行っています (jQuery Blog の記事) 。

“お気に入り” バグのチケット id と 5 択の理由を選ぶだけ、さぁ みなさんもアンケートに答えてみましょう!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • にほんごってむずかすい (スコア:3, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2009年11月09日 10時12分 (#1667952)
    げんぶん:your “favorite” jQuery bug
    ほんやく:“お気に入り” バグ

    にほんごでよむと「おれ、このばぐだいすきなんだからなおさないで!」といってるようにおもえるからこまるわけで、やっぱりにほんごってむずかすいなっておもいました。もっとべきょうしないさいってせんせいやままがいってました。

    2ねん3くみ あのにますかわあど
  • やはり (スコア:2, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2009年11月09日 10時10分 (#1667951)

    このような注意書きがついているのでしょうか?

    >この投票はとってもテキトーだ。
    >四捨五入の誤差、投票マニア、ダイナミックなIP、 システムのバグ、プロキシーやファイヤウォールなんて考慮しちゃいない。
    >統計だと思って このデータを大事な事に流用しようと思うなら小学校からやり直しましょう。

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...