パスワードを忘れた? アカウント作成
240239 story
インターネット

米Playboy、職場でも見られるという「安全」な成人男性向けサイトをオープン 29

ストーリー by hylom
アサヒ芸能のようなものだろうか 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

米プレイボーイは「職場でも安全に見られる」というウェブサイトTheSmokingJacket.comをオープンした(WCBS NEWSRADIO 880本家記事)。

同社のディレクター曰く「Playboy.comの読者は仕事が終わってからサイトにアクセスしており、この読者層が最も長くオンラインである職場において、彼らが友人にメールを送ったりする休憩時間といった機会を大きく逃している」として、このサイトが立ち上げられたとのこと。

プロデューサー曰く「ここにくれば面白いコンテンツが読める」というサイトにしたいとのことで、Playboy.comのようなヌードは掲載せず、ユーモア溢れるコンテンツでPlayboyと同じターゲット層である「25~34歳の男性」の心を掴もうということらしい。Playboy.comのユニークビジター数は毎月600万だそうだが、TheSmokingJacketでは毎月100万達成できれば恩の字だそうだ。

ちなみに、サイトには「完全な」ヌードが無いだけで、ビキニ姿の女性の写真などは溢れている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...