パスワードを忘れた? アカウント作成
12733048 story
広告

Microsoft Edge向けAdblock Plus、Microsoftが許可すればすぐにでもリリース可能? 9

ストーリー by headless
待機 部門より
Windows 10 Insider Preview ビルド14921ではMicrosoft Edgeで拡張機能が利用可能となっている。現在のところ公式ページで公開されている拡張機能は3種類だけだが、Adblock PlusはMicrosoftの承認待ちの状態らしい(WinBetaの記事BetaNewsの記事Adblock Plusのツイート[1][2][3])。

Edge向けAdblock Plusの登場を待ちわびるツイートへの返信という形で明らかにされたもので、Microsoftの許可が出ればすぐにでもリリースできる状態にあるような表現となっている。ただし、何待ちになっているのかについては特に触れられていない。Microsoftでは今後の予定として複数の人気拡張機能の追加を予告しており、これにAdblock Plusも含まれている。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...