パスワードを忘れた? アカウント作成
12759282 story
SNS

英王室がデジタルメディア責任者を募集中、勤務地はバッキンガム宮殿 16

ストーリー by headless
責任 部門より
英王室がデジタルメディア責任者の職を公募している(求人情報The Next Webの記事iNewsの記事)。

職務内容としてはデジタルメディア専門家のチームを率いてデジタルコミュニケーション戦略を開発し、王室の情報を幅広いオーディエンスに届けるといったもの。知名度の高いWebサイトやソーシャルメディアの管理と編集経験を持つ専門家が対象となっている。

勤務地はバッキンガム宮殿で、年俸は45,000ポンド~50,000ポンド。労働時間は週37.5時間、昼食付き、年次有給休暇33日、各種社会保険などとなっている。受け付けは4月24日までとのこと。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年04月23日 13時20分 (#3002245)

    「昼食はキットカットですか?」

  • by Anonymous Coward on 2016年04月23日 18時59分 (#3002360)

    女王陛下の犬と戯れる時間が支給されるなら、金額の方はもう少しディスカウントいたしますよ。
    犬って言っても、女王の私設ニンジャ部隊とかそういうのじゃなくて、少なくとも4頭いる本物の犬の方。

  • by Anonymous Coward on 2016年04月23日 15時32分 (#3002287)

    部下は何人つくのかとか、女王様らと当然お話することになると思うんですが休暇のときに帯同するのかとか、興味がわきますね。
    パパラッチが英王室については付きまとわなくなるくらい刺激的なのを出したら、それも面白いかも?

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...