パスワードを忘れた? アカウント作成
12861800 story
Windows

Windows Insider Tシャツデザインコンクールのファイナリスト7作品、どう思う? 10

ストーリー by headless
決勝 部門より
Microsoftは6月にWindows Insider Tシャツのデザインコンクールを実施したが、先日行われたデザインの人気投票でファイナリスト7作品が公開された(WinBuzzerの記事BetaNewsの記事)。

募集要項にはMicrosoftの審査委員会がファイナリスト4名と優勝者1名を選び、7月に発表すると記載されているが、選考は難航したようだ。人気投票自体は26日にWindows Insider ProgramのTwitterアカウントでアナウンスされ、28日に終了するという短期決戦だった。すでに投票ページは参照できない状態になっているが、WinBuzzerの記事やBetaNewsの記事には7点のデザインすべての写真が掲載されている。スラドの皆さんが気に入ったデザインはあるだろうか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by caret (47533) on 2016年07月31日 19時09分 (#3055957) 日記
    クリッパーにびびっと感じるものがあったので。
    日本語版ではデフォルトの Office アシスタントはカイルだったけど、英語版ではクリッパー (Clippit) だったのです。通称の Clippy のほうが知られているかも。
    カイルは冴子先生、孫悟空と同じく東アジア言語版限定なのでアメリカではあまり知られていない。
  • by minet (45149) on 2016年08月01日 7時22分 (#3056093) 日記

    真ん中に :( と書き足したくなるデザイン。狙ってやってる?

    # 投票は1番にした。

  • by Anonymous Coward on 2016年07月31日 17時18分 (#3055920)

    自費で購入しても良いかな。

  • by Anonymous Coward on 2016年07月31日 17時53分 (#3055938)

    普通に街なかで着るには恥ずかしいな。
    IT関連のイベントやカンファレンスでならよさそうだ。

    • by Anonymous Coward
      青いポロシャツは、ストアの店員さん制服として無難じゃないすか?
    • by Anonymous Coward

      どうせTシャツに書いてある文字なんて誰も気にしてないんだからどれでも問題ないでしょ。
      三番と四番と6番は家電量販店の店員ぽいけど。
      実際に選ぶなら3番か5番がマイクロソフトっぽいなインテルやマイクロソフトのコーポレートカラー使ってるところとか良い。
      2番と6番は11に万が一なったときや製品の統廃合が起こった時に困るから避けられそう。

    • by Anonymous Coward

      昔のイメージもあって、何をどういじってもかっこ悪く感じるなぁ
      少なくとも街中では着れないよね
      というわけで、強いてあげるなら7番目

      もういっそWindowsという名前と窓を意匠にするの止めてみない?
      ゴッソリ変えたら互換性とか古いバージョンで悩まされることもなくなるかもよ

    • by Anonymous Coward

      そのそもWindows Insiderって名前が悪いよね
      窓の内側にいるの当たり前だろって

  • by Anonymous Coward on 2016年08月01日 1時40分 (#3056062)

    >>優勝デザインのTシャツ(20ドル相当)は世界のMicrosoftストアで販売され、優勝者とファイナリスト4名に各1枚贈られる。Tシャツ以外の賞品の有無については明確な記載がないようだ。

    せこすぎるなw
    っていうか買う奴いるのか?

    • by Anonymous Coward

      たしかにデザイン報酬としてはセコいがそれでもそれなりの応募があったのだから適切とも思える
      2500円位で店に置いてあったらBUG CRUSHERは意味も分からず見た目で買う人結構いるんじゃないだろうか

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...