パスワードを忘れた? アカウント作成
12947803 story
インターネット

冷蔵庫でポルノを見ることができる時代が到来 28

ストーリー by hylom
これが普通になっていくのだろう 部門より
あるAnonymous Coward曰く、

セキュリティ研究者のJohn McAfeeが、冷蔵庫でポルノを閲覧できる時代になったことを警告しているギズモード・ジャパン)。

冷蔵庫とポルノが結びつくなんて思わなかった……。

ギズモードの記事では、スマート家電のカメラが遠隔操作されて誰かに監視される可能性についても言及されている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2016年10月11日 17時20分 (#3095031) 日記

    > ギズモードの記事では、スマート家電のカメラが遠隔操作されて誰かに監視される可能性についても言及されている。

    冷蔵庫にポルノをとられる時代じゃねぇのか?

    #裸○プロン、オナ○ーを洗濯屋に見られて関係する、子供の家庭教師と…。

    • by Anonymous Coward

      > ギズモード

      キッズモード?ロリ?

  • Porno of Things: PoT (スコア:2, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward on 2016年10月11日 13時46分 (#3094859)

    VHSやCD-ROMやインターネットがそうであったように
    先端技術はエロパワーで普及するのが慣わしでしょう

    冷蔵庫でポルノを見ることでIoTが普及するのです

    • by Anonymous Coward

      インターネットにつながって映像を表示できるデバイスで、ポルノを含むインターネット上の情報が表示できないと考える理由がない。
      McAfee氏が新しい商売を始めたいだけじゃないのかな。

      • by Anonymous Coward

        IoTには、FlashPlayerのアップデートとかないでしょうからねえ。(あるかな?あるとしても「[X]マカフィーセキュリティをインストールする」なんてチェックボックスはないと信じたい)

        IoTでもマカフィーをインスコさせたくて必死なわけですよ。

    • by Anonymous Coward

      冷蔵庫のドアを開けると喘ぎ声が聞こえるわけですね。
      食品を入れたり出したりすると、ついには絶頂を迎えると。

      • by Anonymous Coward

        Q. 食品の賞味期限が切れたらどうなるの?
        A. Mature ジャンルがございます。

    • by Anonymous Coward

      Porno of Thingsというとよくある鋏×紙みたいなモノのポルノっぽい。
      まぁ最低限の表現機能と想像力さえあれば技術的には可能なわけですよね。
      新しい話ではないかと。

  • by Anonymous Coward on 2016年10月11日 14時00分 (#3094871)

    高速道路の電光掲示板が乗っ取られてポルノを流されたみたいな話もあったし、
    こないだみたいなIoT機器が乗っ取られまくってDDoSに使われたという話もあったし。

    どこかの町中のデジタルサイネージが一斉にポルノを流すような攻撃がいつ為されてもおかしくない時代。

    • by Anonymous Coward on 2016年10月11日 14時49分 (#3094909)

      最近、インドネシアでありました。

      「Watch Tokyo Hot」と流れて日本のポルノ映像がながれたとか。
      イスラムの国なので大変な事態。

      しかし、もう犯人は捕まった。インドネシアの警察もなかなかやるな。

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2016年10月11日 14時25分 (#3094890)

    なんと電話でAV見れるんだぜ。

    • by Anonymous Coward

      携帯電話の話であれば、フィルタリングがあるでしょう。
      子供向けに成人向けをフィルタリング設定することも出来る。するしないは勝手として。

      IoTは、子供だって見る場所で使うものだから、成人向けフィルタリングは当然だろ!
      という意見は変だと思わない。

      ただまあ、我田引水で言ってるんだろうなマカフィーさん、とは思うけど。

    • by Anonymous Coward

      そうか、今の子は音響カプラを見たことないのか

  • by Anonymous Coward on 2016年10月11日 17時51分 (#3095052)

    冷蔵庫をポルノとして見ればいいんじゃね?
    一糸まとわぬ姿の放置プレイ、
    そんなんが台所で毎日見られるんだぜ
    おまけに中身までご開帳して楽しめるときたもんだ
    量販店になんか行った日にゃお前、

    • Re:むしろ (スコア:2, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2016年10月11日 21時05分 (#3095127)

      でも、すごく冷たいのな。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        しかも冷たいだけじゃなくて動かないからマクロですね。

        • by Anonymous Coward

          マク◯と◯グロ、一字違いで大違い

      • by Anonymous Coward

        中身は冷たいけど、触れるとほんのり温かいんだぜ。

    • by Anonymous Coward

      なんかすげー感動した。

  • by Anonymous Coward on 2016年10月11日 13時29分 (#3094840)

    >冷蔵庫とポルノが結びつくなんて思わなかった……。
    頭を冷やして冷静に考える為、氷をすぐに用意出来る利便性があるって事か。

    • by Anonymous Coward

      氷=ナインハーフという連想かと思った。
      googleのサジェスチョンで出てくるとは思わなかったが。

    • by Anonymous Coward

      TEN○Aを冷やして使うというのがあってだな.....

  • by Anonymous Coward on 2016年10月11日 13時38分 (#3094850)

    世の中には台所でいたす人たちも居るようだし、
    台所でポルノを見たいという人も居るだろう。
    あるいは冷蔵庫を自分の部屋に置きたい人には嬉しいオマケかもしれない。

    冷蔵庫だけにフードポルノとか見るといろいろと便利かも。

  • by Anonymous Coward on 2016年10月11日 13時56分 (#3094868)

    フィフティシェイズオブグレイみたいなマミーポルノを見るイメージ

  • by Anonymous Coward on 2016年10月12日 0時49分 (#3095224)

    「今度こそ僕を信じてくれるかな?」だって

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...