パスワードを忘れた? アカウント作成
40785 story
グラフィック

Linuxアプリケーションのスクリーンショットを集める screenshots.debian.net 20

ストーリー by reo
フィーリング重要 部門より

Anonymous Coward曰く、

Debian GNU/Linux ディストリビューションに含まれるアプリケーションのスクリーンショットを集める「screenshots.debian.net」というサイトが公開された(Christoph Haas氏のブログ)。

Debian GNU/Linux のリポジトリには多数のアプリケーションが含まれているが、数が多すぎてどのようなアプリケーションがあるのか、またどのアプリケーションを使うべきかが分かりにくかった。このサイトはアプリケーションのスクリーンショットを集めて掲載することで、どのアプリケーションを導入するか判断することの手助けとなることを目的としているそうだ。

アプリケーションのスクリーンショットは誰でも投稿でき、現在およそ 600 本のソフトのスクリーンショットが公開されている。Linux 用のアプリケーションを探している人はぜひ参照してみてはいかがだろうか。また、ここに掲載されていないアプリケーションを使っている人は、ぜひ投稿してみては。

掲載されたスクリーンショットのサムネイルをクリックすると画面遷移せずに大きなサイズの画像を見られるので結構軽快。お試しあれ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...