アカウント名:
パスワード:
詳しい金額は忘れましたが、確か「月額プラン」サービス開始当初のお値段は、時限措置のキャンペーン価格だったのですよ。んで、正価に戻ったと云うコトではあるのですが、そのようなお金が絡む案件についての告知不足がかなり深刻に酷いですよね。せっかく blog も持っているのだからそこで告知するだけでも違いますし、新規エントリを上げられないなら過去記事に追記で改悪点を明示するという方法も考えられるのに…例えば「キャンペーン終了間近」というエントリを上げて間接的に値上げを示唆するなどのやり方もあったと思いますし。
サービスの改悪については Skype だけでは対応しきれなかった結果だとか、本国側からの決定だけで勝手な価格改定がなされてしまうだとか、理由は様々あるようですが、それらの決定事項について全くなんの告知がないのが利用者をなめた態度だと思います。せめて事後報告だけでもしろよ、と。
#さっさと eBay から逃げ出して、まともな顧客対応に移行して欲しい orz
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
4月19日に契約更新したのですが (スコア:1, 参考になる)
Re:4月19日に契約更新したのですが (スコア:2, 参考になる)
詳しい金額は忘れましたが、確か「月額プラン」サービス開始当初のお値段は、時限措置のキャンペーン価格だったのですよ。
んで、正価に戻ったと云うコトではあるのですが、そのようなお金が絡む案件についての告知不足がかなり深刻に酷いですよね。
せっかく blog も持っているのだからそこで告知するだけでも違いますし、新規エントリを上げられないなら過去記事に追記で改悪点を明示するという方法も考えられるのに…
例えば「キャンペーン終了間近」というエントリを上げて間接的に値上げを示唆するなどのやり方もあったと思いますし。
サービスの改悪については Skype だけでは対応しきれなかった結果だとか、本国側からの決定だけで勝手な価格改定がなされてしまうだとか、理由は様々あるようですが、それらの決定事項について全くなんの告知がないのが利用者をなめた態度だと思います。
せめて事後報告だけでもしろよ、と。
#さっさと eBay から逃げ出して、まともな顧客対応に移行して欲しい orz
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-