パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

民放ラジオのIPサイマル放送「radiko.jp」スタート 」記事へのコメント

  •  静岡県西部地区の仕事場から,e-mobile経由で聞けました。OCNの仕様上,フレッツ回線は地域ごとにIPアドレス(&FQDN)を割り振っているようですが,OCN高速モバイルEM [ocn.ne.jp]を使うと東京(のルータ)経由のアクセスになるようで,問題なくTBSラジオ「キラキラ」を聞けました。午後2時過ぎだったかな? そのうちこちらも塞がれるのかもしれませんが,当分は楽しく聞けそうです。

    # 小島さんがお休みだったので,一瞬どの番組か分からなかった(w

    • by Anonymous Coward
      札幌の自宅でもe-mobileを使うとTOKYO, JAPANと表示され、在京局が聞けてします。
      大問題だと感じましたので早速総務省へ問い合わせの電話をしておきました。

      ちなみにフレッツNEXTでは正常に地域外だと表示されています。
      • >札幌の自宅でもe-mobileを使うとTOKYO, JAPANと表示され、在京局が聞けてします。

        現在引っ越し準備中でWiMAX使ってますが判定は東京。
        UQの場合西日本は大阪。東日本は東京に集線(?)されているみたいですので
        モバイル系はまずい気がしますね。

        現在エンタマン聞いてますが@札幌市東区

        • by mshynd (31907) on 2010年03月16日 0時14分 (#1733317)
          旭川ですが、WILLCOM CORE 3G (WS027SH) 経由で東京と判定されました。

          首都圏に住んでたころ聞いてた番組が聴けるのは、純粋にうれしい。
          いろいろ事情はあるんだろうけど、続けてほしいな。

          電波経由でも(雑音混じりで)内容がわかる程度には聞けるけど、BGMには厳しいので。
          親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...