アカウント名:
パスワード:
いやあ、例えば昨年末のGOPANなんかは、予約殺到しすぎて製造が追いつかない状態になったじゃないですか。(まあSANYOブランドは吸収されてなくなっちゃいますけど(^^;))訴求力のある新製品って、今でも結構あるとおもいますよ。
# 先月オーブンレンジを買い換えて以後、ホビー感覚でパンとかパウンドケーキとか焼いて楽しんでます。次はホームベーカリーが欲しいかも……と、すっかり家電屋さんの罠にはまりつつある気がする(笑)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
家電売場を見た事が無い? (スコア:2)
Re: (スコア:0)
いや、ベンチャー企業だからって消費者が全力で欲しがるような商品を作るとも思っていませんが。
むしろ市場の調査能力とか流通力や研究開発能力、一度や二度の失敗でもびくともしない体力のある大企業のほうが出してくる可能性は高いと思いますがね。
Re:家電売場を見た事が無い? (スコア:1)
いやあ、例えば昨年末のGOPANなんかは、予約殺到しすぎて製造が追いつかない状態になったじゃないですか。
(まあSANYOブランドは吸収されてなくなっちゃいますけど(^^;))
訴求力のある新製品って、今でも結構あるとおもいますよ。
# 先月オーブンレンジを買い換えて以後、ホビー感覚でパンとかパウンドケーキとか焼いて楽しんでます。次はホームベーカリーが欲しいかも……と、すっかり家電屋さんの罠にはまりつつある気がする(笑)