パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

やはり将来的にアドレスバーは無くなる運命なのか ?」記事へのコメント

  • 一番表示領域を狭めているのは広告ですけど、そういう問題じゃ無いのか。
    IE使ってる人見るとたまにツールバーが何段か並んでてそれも表示領域を圧迫してるように見えるけど、それも違うのか。

    スマフォ(android)だと下にスクロールさせていけばアドレスバー見えなくなって、たまにそれが見たいときに
    一番上までスクロールさせるのが面倒だと感じていて「これをずっと表示させるオプションがあれば良いのに」と思っていたけど、そういう思いは世間とは逆の流れだったのか・・・

    アドレスバーを必要としない人は全く見ないそうだから、表示/非表示のオプションがあっても良いかもね。

    • by Anonymous Coward on 2011年05月30日 10時13分 (#1961423)
      iPhoneのSafariも同様に上に隠れるけど、タブの切り替えをタップするとイメージとともにURLが出てくる。
      同じくiPhoneのOperaだと、Oボタンを押すとスクロールしててもアドレスバーが出てくる。
      いろいろ考えてるんだろうなあ…。
      親コメント

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...