アカウント名:
パスワード:
やってることはあまり変わらなくて、違いはと言えばFacebookは行動の跡が見えやすい、という理由かも。
ところで、日本では彼女が彼氏のケータイメールをチェックするのが当たり前らしいけど、そうすると日本ではメールが理由になっているケースが多かったりして?#最近では、ケータイの仮名漢字変換の学習状況から探るという手が開発されているそうな。
さんまさんだったかな、メールみても誰も幸せにならないって言ってた気がする。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
Facebookとメールを比べてみる (スコア:0)
やってることはあまり変わらなくて、違いはと言えばFacebookは行動の跡が見えやすい、という理由かも。
ところで、日本では彼女が彼氏のケータイメールをチェックするのが当たり前らしいけど、そうすると日本ではメールが理由になっているケースが多かったりして?
#最近では、ケータイの仮名漢字変換の学習状況から探るという手が開発されているそうな。
Re:Facebookとメールを比べてみる (スコア:0)
さんまさんだったかな、メールみても誰も幸せにならないって言ってた気がする。