アカウント名:
パスワード:
1.資源があるていど国2.食料を自足できる国3.政治的に安定(しそうなところ)4.近くに朝鮮人が居ない事
コタエ:白人なら北欧、日本人なら東南アジア
>2.食料を自足できる国
これ、あんまり意味無い。国内自給にこだわると国内が不作のときに酷いことになる。農作物は自然要因で不作になることがあるのは避けきれない。1993年の米不足を思い出そう。
むしろ食料については世界中から調達できる経済力の方が重要。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
マジレスすると (スコア:0)
1.資源があるていど国
2.食料を自足できる国
3.政治的に安定(しそうなところ)
4.近くに朝鮮人が居ない事
コタエ:白人なら北欧、日本人なら東南アジア
Re:マジレスすると (スコア:0)
>2.食料を自足できる国
これ、あんまり意味無い。
国内自給にこだわると国内が不作のときに酷いことになる。
農作物は自然要因で不作になることがあるのは避けきれない。
1993年の米不足を思い出そう。
むしろ食料については世界中から調達できる経済力の方が重要。