パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「.tc」ドメインの一部が大幅値上げ、4060円/年から50万円/年へ」記事へのコメント

  • by fcp (32783) on 2012年10月09日 21時15分 (#2247897) ホームページ 日記

    それでも需要はあるのだろうか 部門より

    僕も「みんなドメインを手放すだけでは?」と思ったけど、既に ??.tc というドメインを所有して第 3 レベルドメインを他者に提供している DNS ホスティング業者は、第 2 レベルドメインが値上がりしたからといって簡単には手放せないかもしれない。そういう需要を狙っているのかなと思う (需要といっても、新規の需要ではなくて、これまで所有していたのをやめられないという形の需要だから、それだけだと先細りだろうけど)。

    例えば wo.tc [wo.tc] は DNSEver.com [dnsever.com] という DNS ホスティングサービスに使われているらしくて、その下 [google.com]は第 3 レベルドメインごとに違う人が管理しているみたい。

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...