アカウント名:
パスワード:
>乱数発生アルゴリズムそんなもの、今のオンラインマシンには無いよ。センターからの指令によってどのくらいの確率で客に勝ちを出すのか、はたまた、幾らを巻き上げるかまで設定可能なことをみんな知らない、。というかそうでもしなけりゃあんなド派手な店内装飾やフロア従業員を雇えないことくらい見抜けんのかね?
そんなことしなくても昔からカジノあるでしょ。
>センターからの指令によってどのくらいの確率で客に勝ちを出すのか、はたまた、幾らを巻き上げるかまで設定可能なことをみんな知らない、。
いつ当たりが出るかがランダムだという話と、当たりが出る確率がランダムだという話は全然違う。当たりが出る確率までランダムだと勘違いしている馬鹿は、さすがに少数派でしょ。ポーカーでも何でも、ギャンブルでは倍率とか掛け金が決められていて、それが当たりが出る確率に基づいていて、その確率で当たりが出てもカジノに利益が出ることくらい、ほとんどの人は承知してるはず。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131128/Taishu_politics765.html?_p=2 [excite.co.jp]現実は至って偶然性に任せている様子。
あ=ε、この手の話を真に受けちゃう人が未だにいるんですねぇ。
その人件費の方が高いよ。テキトーに確率に演出を任せる方が一々管理する手間が省ける。トータルで儲ければ良いだけだから、店が考えるのは還元率だけだよ。別に客全員からカモる必要なんてない。
どんなギャンブルより還元率が低い、宝くじだって買う人間は沢山いるか、そこそこ夢を持たせた方が営業的にはプラスに成るのは続いている店なら知っているだろ。
パチンコは一回でどっかーんと賭けられたり、超大当たりで数億円の当たりが出るとかじゃないし、プレイヤーの人数も多いから、ランダムで十分収束するとしか思えんしな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
カモカモカモ〜ン (スコア:0)
>乱数発生アルゴリズム
そんなもの、今のオンラインマシンには無いよ。
センターからの指令によってどのくらいの確率で客に勝ちを出すのか、
はたまた、幾らを巻き上げるかまで設定可能なことをみんな知らない、。
というかそうでもしなけりゃあんなド派手な店内装飾やフロア従業員を
雇えないことくらい見抜けんのかね?
Re: (スコア:0)
そんなことしなくても昔からカジノあるでしょ。
Re: (スコア:0)
>センターからの指令によってどのくらいの確率で客に勝ちを出すのか、
はたまた、幾らを巻き上げるかまで設定可能なことをみんな知らない、。
いつ当たりが出るかがランダムだという話と、当たりが出る確率がランダムだという話は全然違う。
当たりが出る確率までランダムだと勘違いしている馬鹿は、さすがに少数派でしょ。
ポーカーでも何でも、ギャンブルでは倍率とか掛け金が決められていて、それが当たりが出る確率に基づいていて、その確率で当たりが出てもカジノに利益が出ることくらい、ほとんどの人は承知してるはず。
Re: (スコア:0)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131128/Taishu_politics765.html?_p=2 [excite.co.jp]
現実は至って偶然性に任せている様子。
Re: (スコア:0)
あ=ε、この手の話を真に受けちゃう人が未だにいるんですねぇ。
Re: (スコア:0)
その人件費の方が高いよ。
テキトーに確率に演出を任せる方が一々管理する手間が省ける。
トータルで儲ければ良いだけだから、店が考えるのは還元率だけだよ。
別に客全員からカモる必要なんてない。
どんなギャンブルより還元率が低い、宝くじだって買う人間は沢山いるか、
そこそこ夢を持たせた方が営業的にはプラスに成るのは続いている店なら知っているだろ。
Re: (スコア:0)
パチンコは一回でどっかーんと賭けられたり、超大当たりで数億円の当たりが出るとかじゃないし、
プレイヤーの人数も多いから、ランダムで十分収束するとしか思えんしな