アカウント名:
パスワード:
良い情報ばかりだと偏るので一言。
ユーザサポートは酷い。1年前ほど、その為に3台借りてたサーバを全部引き払って、AWSへ移行しました。
なので、サポートが必要な人にはお勧めしたくないです。(といっても、テクニカルな内容では無く、VPSの負荷について尋ねただけなのに1週間放置された)
サポートが素晴らしいため、少し割高でもLinodeをもう5年ほど使ってる。問題が起きた時しかサポートにお世話にならないけど、迅速な対応はすごく好印象だし、愛着が生まれてしまう。
ちなみに、Linodeはだいたい20分以内に最初の返答が来る。
# ステマじゃないです!
># ステマじゃないです!
「有料の中ではLinode良いよね #振り込み待ってます」じゃないのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
さくらインターネットは日本一! (スコア:2)
その割に地に足の着いた運営をするので人にも薦めやすい。もちろん自分も使っている。
残念なのは、サービス強化の案内を見落として「容量少なく値段が高い」状態になること。
同一種プランなら自動アップデートしてくれると嬉しいのだけど。
Re: (スコア:1)
良い情報ばかりだと偏るので一言。
ユーザサポートは酷い。
1年前ほど、その為に3台借りてたサーバを全部引き払って、AWSへ移行しました。
なので、サポートが必要な人にはお勧めしたくないです。
(といっても、テクニカルな内容では無く、VPSの負荷について尋ねただけなのに1週間放置された)
Re: (スコア:2, 参考になる)
サポートが素晴らしいため、少し割高でもLinodeをもう5年ほど使ってる。
問題が起きた時しかサポートにお世話にならないけど、迅速な対応はすごく好印象だし、愛着が生まれてしまう。
ちなみに、Linodeはだいたい20分以内に最初の返答が来る。
# ステマじゃないです!
Re:さくらインターネットは日本一! (スコア:0)
># ステマじゃないです!
「有料の中ではLinode良いよね #振り込み待ってます」じゃないのか。