アカウント名:
パスワード:
教える人と管理する人は別に必要なのに、管理を放棄して自主参加にしたら廃れて当たり前。対面で教える場合は、管理業務を講師が兼業してくれるから参加者が増える算段でしょう。生徒数が減少した理由として指導が十分でなかった・機材トラブルが多かったとか、、判りやすい子供の言い訳。田舎者の責任転嫁を真に受けた報道はよくよく吟味した方がいい。
教える人と管理する人は別に必要なのに、管理を放棄して自主参加にしたら廃れて当たり前。対面で教える場合は、管理業務を講師が兼業してくれるから参加者が増える算段でしょう。生徒数が減少した理由として指導が十分でなかった・機材トラブルが多かったとか、、判りやすい子供の言い訳。
ここまでどこにも田舎特有の事情はは無いように思うのだけど、どこから『田舎者の責任転嫁』が出てきたのでしょう?
前世紀の名残で、「過疎対策」を掲げると別枠でインフラ補助金がゲットできたんすただ少子化がすすんだ現代だと、太い道路を作って、学校を統合しスクールバスを運営するという、欧米流になりました病院立地計画なども同じ方向になろうとしてます
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
マネージメント (スコア:0)
教える人と管理する人は別に必要なのに、管理を放棄して自主参加にしたら廃れて当たり前。
対面で教える場合は、管理業務を講師が兼業してくれるから参加者が増える算段でしょう。
生徒数が減少した理由として指導が十分でなかった・機材トラブルが多かったとか、、判りやすい子供の言い訳。
田舎者の責任転嫁を真に受けた報道はよくよく吟味した方がいい。
Re: (スコア:0)
ここまでどこにも田舎特有の事情はは無いように思うのだけど、どこから『田舎者の責任転嫁』が出てきたのでしょう?
Re:マネージメント (スコア:0)
前世紀の名残で、「過疎対策」を掲げると別枠でインフラ補助金がゲットできたんす
ただ少子化がすすんだ現代だと、太い道路を作って、学校を統合しスクールバスを運営するという、欧米流になりました
病院立地計画なども同じ方向になろうとしてます